【高円寺のラーメン】再開のご案内

前回(2007-2010年)の【高円寺のラーメン】の食べ歩きでは約「130軒」を達成しましたが、それに比例して体が増量した為に一時休止しておりました。あれから2年程の月日が過ぎ去り、体も元に戻りましたので、ここで再度、

『めざせ!【高円寺のラーメン】100軒達成!』

を合言葉に(前回よりもピッチは落ちておりますが)食べ歩きを開始致しました。興味のある方は是非とも下記↓紹介の【gooブログ】をご覧下さいませ。


blog移行のお知らせ

当blogは諸事情により現在「メンテナンス中」です。
最新の
【高円寺のラーメン】情報をご覧になられたい方は下記【gooブログ】にてご紹介しておりますので、お手数ですがアクセスの程お願い申し上げます。

どなるど☆の部屋 ~THE株主優待 & 高円寺のラーメン

http://blog.goo.ne.jp/donaldakkun

本日のラーメン

本日のラーメン
店舗:【らぁめん 山と樹】 お品書き: 『らぁめん』(¥780)+『あじ玉』(¥100)

2008年4月3日木曜日

057◆中華【登龍園】(2007-7-10) ~たんめん(湯麺)~

♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

JR中央線「高円寺」駅「南口」の「ルック商店街」沿いにある。。。

“ルック三羽烏”「二軒目」。。。

【中華 登龍園】
(東京都杉並区高円寺南2-22-6 TEL:03-3311-3377)


大きな地図で見る



にて。。。

◆ヤバし! あっし以外に誰も客がいない!! 店内奥にお店のオバチャンがポツリ座っている! あまりの“不気味”な静けさに酔いも醒める!

◆壁に貼られている「メニュー」「定食」類も含め充実しているが、どれも不味そうずらぁ!?

 『ラーメン』(¥380)
 『五目そば』(¥500)


。。。それにしても安い!

そして2007年7月10日に、『ラーメン』(¥380)はさすがにヤバいと思い、ここは“逃げの一手”並びに“常套手段”である。。。

 『たんめん(湯麺)』(¥450)





をオーダーずらぁ♪

 ■麺:中太ややストレート
 ■具:豚バラ細切・錦糸たまご・キャベツ・キクラゲ・人参・さやえんどう・長ネギ
 ■スープ:謎(???)

★オーダー後、ガス台に火を入れる音が“不気味さ”に拍車をかけている!?

★予想通りの不味さ!? “のびのび”ざんす! がほぐれないずらぁ!! スープは何故か「油」の膜がはった!?


☆この翌日もお店の前を通ったけど、お客さんが皆無の“閑古鳥”だったざんす! 巷(ルック界隈)では有名な不味い店らしく、本件を話したら飲み仲間の皆さんに爆笑されてしまったずらぁ!

☆これぞ正に。。。

 『King of 不味いラーメン@高円寺』

ざんす!?


<営業時間>

 ■不明

0 件のコメント: